地球儀をかかえて君に会いに行く
7月 1, 2014





心臓を卸金でこするような生き方しかできない
それでやっと自分が呼吸をすることを知るのだ
向日葵が太陽を追いかけるように
直向きにひとりに愛を向ける
この無尽蔵の愛を
必要だというならどれくらいでもいい、沢山持っていきなさい
死にたくなる程の喜びと悲しみを繰り返す
いのち
7月 1, 2014





我々の人生は悲喜劇ですから、どうにもしようがないのです。
6月 1, 2014





君を僕のカーテンに隠すさびしさ
6月 1, 2014





盲目の恐怖を感じられるという幸福
12月 1, 2014





共に地獄に落ちる覚悟があるからきみの涙を吸いにゆくのだ
8月 1, 2014





ぼくはきみに ぼくの名前をあげようと思っていたんだけど やめたよ
8月 1, 2014





君は夜の帳より濃く僕と世界を分断させる。
6月 1, 2014





君を永遠へとしたてあげるために 僕を永遠へと閉じ込めるために 僕は君にさよならを言う
6月 1, 2014





ゆめを見ながら生きていくこのさみしさを、どうか分かってほしい
6月 1, 2014