2024.03//
緩衝材つぶすみたいにあなたの背押してそしらぬふりで立ち去る
何もかも失敗続きの真夜中の飲み屋で好きな人しかおらん
疾走感みたいなものがいるんやね 恋も死ぬんも一苦労やね




2024.02//
いろんな死に方あってうれしい冬の夜カラースプレー山盛りにする
布いっぱいかぶってあなたに会いに行く(死後の遊びの練習をする)




2024.01//
あるじより先にあなたと一致する影、もっと嬉しそうにしろよ
天国に行けないひとと卓につく むくろをゆっくり切り分けている
色つきの炎なんにも燃やさない私はきっととうめいの野火
花である自覚をもたないわたしたちパンくずみたいにつぼみ落として